スポンサーサイト


ピアノを探しています

今年の2月だったかな?に、シティホテルで行われた子供達の
ピアノのコンサートを来年の2月辺りに開催したい、と私の
飲み友達が会場探しに悪戦苦闘しています。と言うのも、去年
使わせてもらったシティホテルは「NG」らしく、他にピアノが
置いてある施設をあちこち回ったけれど、どこも「NG」。とにかく
ピアノが調達出来ないのだそう。ピアノがあっても、それを運搬する
手段がシラチャにはなくて、結局バンコクから業者を呼ぶしかなく、
それだとかなりの運搬費用が発生するそうです。

そこで皆さんにお力をお借りしたく、ブログに書かせてもらいます。
シラチャ近辺でピアノを運搬してくれる業者(個人でも可)をご存じ
ありませんか?もしくはピアノが置いてある会場を貸してくれる
所をご存じの方、いらっしゃったら是非ともご一報ください。
ちなみにピアノはアップライトでも良いそうです。

日本で、そしてタイで、一生懸命ピアノを練習している子供達に
どうか発表の場を作ってあげられますよう、皆さん、ご協力よろしく
お願いします!!


ついでにランキングにクリックもお願いします!
blogram投票ボタンにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

