スポンサーサイト


ダイエット その後

さすがに6kg痩せると、今まで来ていた服では、特にズボンは
大きすぎで、ベルトをして履いていますが、ズボンにしわが寄って
着心地も見た目も具合が悪いので、ロビンソンでズボンを探して
みることにしました。長ズボンではちょいと暑いので、七分から
五分丈が良かったのですが、女性用は十分のジーンズか
一~二分のホットパンツしかなくて、何も買えず
Tシャツも今までは妊婦にしか見えない(しかも妊娠後期の!)
お腹を隠す様な、長くてふんわりした、大きめの物を選んで
いたのですが、今ではそれではあまりにダボダボなので、
これも買い直した方がいいかな?と思ったのですが、出来れば
ズボンを買って、それに合わせてTシャツも買いたいな~、と
言うことで、1枚だけ買いました。(結局買ったのだ)

タイに来て今年のお盆まで、妊娠&出産を繰り返したことも
あり、身体は大きくなる一方だったので、その度大きめの服を
買い直していた私...あぁ、やはりもっと早くダイエットするべき
だったわ

細かった時の服(結婚前)を出してきて着ようと思ったんだけど、
さすがにデザインが若者向きで、ちょっと今の私では年齢的に
厳しいものがあり、もったいないけど、着られない服が殆ど

せっかく痩せたけど、ここへ来てちょっと不都合が生じてしまい
ました。う~ん、年末に旅行を計画しているので、やはり服は
少し買わないといけないな~...お姉ちゃんの服もそろそろ1サイズ
大きい物を買ってあげないとね~。うちのお姉ちゃんは旦那に
似て、着やせするタイプです。細く見えて、実は結構がっしり系!
1年生の時買ったズボンはウエストはゴムで調整出来るけど、
お尻周りがきつくなっているので、買い換え時かな?ちび太も
1歳の時買った服をしつこく着せていますが、2歳を過ぎたら
さすがにズボンは小さすぎるし、Tシャツもすってんてんだと
今日気付いた母なのでした(笑)

あぁ、子供達の成長をじっくり楽しむ余裕が欲しいよ~



どうかこのままリバウンドしないことを願って、クリックよろしく
blogram投票ボタンにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

