スポンサーサイト


胸が痛い

いえ、別に病気ではないんです。ただただ胸(心)が痛んで
仕方ないだけなんです。先程住んでいる筈の人とは違う
女性が部屋から出てきて、「なんだかな~」と溜め息と共に
胸がとても痛くなっただけです

もうね、このブログで何度も取り上げていますが、酷いんです!
日本男子よ、己の大和魂はどこへ抜けてったんだ!?

毎年「夏休み」と「冬休み」になると、最も目にしたくない
種類の「アメイジング」を目にする機会が増えるので、
先程受けた胸の痛みと共に、「もうすぐ冬休みか~」と思い、
それでこの記事を書くことにしました。この手の話題が
お嫌いな方はどうぞ読まないで下さい。

段々ぼかして言うのもアホらしくなって来たので、今日は
はっきり書かせてもらいます。

ええ、そうです。

お宅の旦那さん、タイ人のお姉ちゃんと
浮気してますよ!


「あら、うちの旦那に限ってそんなことないわ」

と仰る、タイ(特に東南アジア)に単身赴任中、もしくは長期
出張中のご主人がいらっしゃる方、

お宅の旦那さん、思いっきりこれに
該当してますよ~!
年末ご主人に会う予定の方、目を皿にして
チェックしてみてね~!


大和魂が抜け出てしまった、ただの「男性」でしかない輩には

「私には頼れるのはあなたしかいないの~

なんてタイ人女性のお決まりのビジネストークでさえ
色に狂った浮かれポンチな奴らは「可愛いことを言うのぉ
思いっきり真に受けるのです。

私がタイに来たばかりの頃、タイに単身赴任する男性は勿論
最初は仕事でタイに来ていたのですが、徐々に誘惑に負け、
背徳行為に及ぶ、と言うのが殆どだったと想います。ですから
「負い目」や「(背徳行為だと言う)自覚」がある人が多かった。

ところが、です!近年ではこういう不貞行為は日常の
一こま
になり、今の日本の悪しく風潮「皆がやって
いるんだから」
と言う、言い訳にもならない屁理屈で
来タイ早々お姉ちゃんを部屋に囲い、人目もはばからず
堂々とアパートの正面玄関から出入りするんです!
*アパートはどこもセキュリティ上出入り口は一つなので仕方ないの
 ですが、ここは「言葉のあや」で取って下さい


あんた、最初っからお姉ちゃん目当てで
タイ勤務を引き受けたんだろ?


もうね~、親子程年の離れたバカップルなんて
気色悪いんじゃ~

「でも彼女達はそうやって田舎の家族や自分の子供を養って
 いるんだから、これだって生活の為の立派な『仕事』だよね」


なんてことを平気でぬかすバカ野郎がいますが、

我が家に夕方から来ているメイドさん
3人組は、それぞれ自分の親兄弟だったり、
子供と働かない旦那の生活費や教育費を
稼ぐのに朝から晩まで頑張ってるけど、
彼女達はどんなけお金が入り用でも
『身体だけは絶対に売らない』と言い、
今日もアパートの仕事が終わってから、
日本でなら小学生の小遣い程度の時給で
バイトするんだよ!


前のシッターさんもそうだし、彼女達も必要以上の
お金は受け取らない
主義で、古き良き日本人の
凛とした精神を感じ、頭が下がります。

何で今日こんなことを改めて書いたのか、と言うと、もうすぐ
冬休みで、単身タイで働く夫、又は父親に会いに日本から
やって来る家族を目にする機会が増えるので、その中の
何家族かは

「こんな大きな子が3人もいて、タイで
 何しとんじゃ


とか

「奥さんとしては、一生知らないままで
 過ごせるのが一番だろうけど、もし
 途中で知ることとなったら、早い方が
 良いのかな~?」


とか

「奥さん、本当にな~んにも気付いて
 ないの!?」


とか

「奥さんこんだけ綺麗なのに、何で連れ
 込んだタイ人があんなブサイクなんよ?」


とか、頭の中であんな事やこんな事がぐちゃぐちゃになって、
最終的には

後ろから跳び蹴り喰らわしたくなるんです

心当たりのある男性は

「そんなこと、見ず知らずのあんた(私のこと)に関係ないだろ?
 俺たちのことは放っておいてくれ!」


と宣(のたま)う人が少なくないでしょうが、関係あります!
海外へ出れば、日本人は一括りで見られる
から、合点がいかないけれども、タイ人から
見ると、彼らも私も同じ「日本人」なんです!


私はタイ語が話せますから、ちょくちょくこの手の話をタイ人から
聞かれます。

「どうして日本人はそんなに(タイ人)女性が好きなの?
 日本でも同じなの?」


なんてストレートに聞かれた日にはもう顔から火が出るくらい
恥ずかしいったらありゃしない 勘弁仕(つかまつ)る 
そんなこと聞かれたって、同じ日本人として、これはお国の恥
なので、答えたくても答えられないのです


と言う訳で、こんなことを書いておいて何ですが、
皆さん、良いお年を~

*年末来タイ予定のUさんちの旦那さんは該当しませんので、
 ご安心くださ~い




一人でも多くの方が「該当なし」でありますように
blogram投票ボタンにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re: 気づかないんだね

☆元気さん

全部仰る通りです!男性が仕事に行っている間、女性が何をしているのか
教えてあげたいくらい!でも皆「この子は自分の為にうちにいて、自分の
帰りを待っていてくれている」なんて都合の良い妄想を抱くんですよね。
そしてもし子供が出来たら「あなたの子よ」と言い、男性も当然そう思い、
「責任を取る」と言って大金を渡すんですが、正直言って「あなたの子だと
言い切れないでしょ?」と思います。肌が黒くても、顔が全く似てなくても
「半分はタイ人だから」と言われれば「そうか」と納得するバカな日本人。

> 私は男だから単身赴任で浮気も多少は理解してるつもりですが
> 弁護になり済みませんm(__)m

こんなの弁護していたら、元気さんも疑われますよ!(苦笑)
「人を見たら泥棒と思え」ではなく、「男性を見たら浮気していると思え」
がシラチャで真っ当な日本人の通念になりつつあります(苦)

気づかないんだね

そのおねーちゃんには何人もの旦那(スポンサー)と
彼が居て渡ったお金は彼との遊びと彼との生活費に(-_-;)

好きと言われたら
持ってるお金が好きと言ってるんです

愛してると言われたら
持ってるお金を愛してると言ってるんです

私は男だから単身赴任で浮気も多少は理解してるつもりですが
家には連れてこない! 電話も教えない! 名刺を渡さない!
徹底して欲しいです(笑)

弁護になり済みませんm(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

