スポンサーサイト


連休明け

長い4連休がやっと終わり、今日から娘はQキッズへ。連休中も毎朝「リュック」「バス来たよ」
「みんなのバス」などと言ってQキッズへ行きたがっていたので、今朝はバスが来ると走って
自分からバスに乗り込み、私に元気よく笑顔で「行ってきま?す」「バイバ?イ」と手を振って
行きました。Oちゃんも「ママ?」とちょっとぐずりましたが、でももう泣きはしません。
「1ヶ月くらいは毎朝泣く」と聞いていましたが、うちの子は2週間足らずですっかり
慣れたようです。順応性が優れている、と喜ぶべきなのでしょうが、この4連休中は朝から
ずっと私と二人だったので私は怒ってばかり...はやく恐い私から離れたかったのかもわからん雫
それに毎日誰とも遊ばず、ずっと家で、もしくはキッズルームで一人で遊んでいたので、かなり
ストレスが溜まってるだろうしお化け 私もストレスが溜まったわ失敗

さて、5日ぶりにいつもの?落ち着いた生活が戻りました。今日は晴れて外はとても暑そう
ですが、お昼前から頑張って買い物に行ってこようかな?


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

