スポンサーサイト


兄の近況 その1

今日兄から写真付きのメールが届いたのでご紹介します。
前回書いた通り、手術と言っても、ペースメーカーの
電池交換なので、どこか身体が悪いわけではないので、
回復は早いと思います。


~~~兄からのメール~~~

こちらはその後少しづつ快復し、元気になっています。(^^)
昨日までの状態が添付した写メような感じだったのですが、
今日は点滴の管がはずれ、胸と左腕を固定していたバンドも
はずれ、だいぶ体が自由になりました。(^o^)
まだ退院の話は出てませんが、そう遠くない間に退院出来る
のではと思います。 個人的には、葉山のクリスマスが思い出に
残っているので、クリスマスが終わったら退院したいなと
思ってます。でも、それよりは早く退院できそうな感じです。
また退院が決まったら知らせるわ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


早く帰りたいのかと思いきや、「葉山のクリスマスが見たい」
なんて余裕な事を言っているので、安心しました
何せ岡山の片田舎に住んでいるので、クリスマスと言っても
何もありませんからね~

最後に、兄から送られてきた術後すぐの時の写真を載せます。




心臓のある左胸を切り開き、中に埋め込まれてある
ペースメーカーの電池交換をしたので、術後は縫合した
傷口が開かない様、コルセットみたいな物で左上半身を
固定しています。帝王切開で出産した方ならお分かりかと
思いますが、これをしていると傷口が動かないので痛みが
軽減されるのです。今はもう外れているそうです

クリスマスまであと1週間
皆さん、仏教の国から、ちょっと早めのメリークリスマス

blogram投票ボタンにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

