スポンサーサイト


覚悟の散髪、その後

自分では納得いかないこの頭なのですが、無理やり
納得するしかない私です でも同じアパートの方からは

「似合っている」

とか

「カットが上手」

等と慰めの言葉を沢山もらっています。

そうなんです。カットそのものは悪くないんです。
ただ、前回のブログに書いたように、
私がなりたかった髪型ではない
だけなんです

何も40近くなってメイドさんから

「髪を短く切って、可愛くなったわね

などと言われても、もう失笑するしかないのです

こうして今日までを振り返ると、「覚悟の散髪」と言っていた割に
自分の覚悟はまだまだ甘かった
と言うことに気づいた今日なのでした


タイを、シラチャを舐めてはいけない


「覚悟」のクリックをどうぞ~!
blogram投票ボタンにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re: 見たい

☆元気さん

もし見てしまったら.....その時はお腹をかかえて笑ってやって下さい!
何よりの慰めになります(苦笑)

見たい

いっそう可愛くなった?髪型を見たいです(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

