スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末旅行

25日~31日まで、家族旅行に行ってきます。
今回はトルコ旅行がダメだったので、私のテンションは
下がりまくり なので旅行に関しては全て旦那任せで、
今年はベトナム(ホーチミン)→マレーシア(クアラルンプール)
→インドネシア(バリ島)の東南アジア3カ国を周遊します。
どこも初めて訪れる国ばかり!どうなることやら...

そして新年は相変わらずシラチャで迎える予定です。
タイで迎える最期の新年(の筈!)なので、家族揃って
大事に迎えたいと思っています。

.........が、そうは問屋が卸さない!
きっと普段と変わらず、いや、それ以上に賑やかで
あっという間の年越しになるでしょう

では、行ってきま~す
関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re: ご無沙汰しています

☆ハハサウルスさん

ご無沙汰しています。コメントありがとうございます!

ハハサウルスさんのお嬢さんも、あの「こびと図鑑」にはまりましたか!
では、うちのお姉ちゃんと話が合いますね(笑)。でもこの本、日本では
かなり売れているとか...シリーズ本が沢山出ているらしいので、日本に
帰ったら本屋さんでお姉ちゃんの嬉しい悲鳴が聞こえることでしょう(笑)

それから兄のこと、気に掛けて下さってありがとうございます。
お陰様で年末に退院しました。今は自宅で療養中です。
その内兄のブログで経過報告をするのではないか、と思っています。

> それでは良いお年をお迎え下さい。来年はきっと良い年になりますように…!

ありがとうございます。コメントの返事が遅くなり、新年になってしまいました。
ご挨拶が最後になって申し訳ありませんが、あけましておめでとうございます。
ハハサウルスさん一家にとって、健康で実り多き一年であります様に。
我が家はいよいよ日本に帰るのだ~~~~~!!!

ご無沙汰しています

ご無沙汰しておりました。今頃は旅行中ですね、楽しんでいらっしゃることと思います。

さて、先日子供たちと本屋さんに行った際、うちの娘が一目で気に入り、「お母さん、この本買ってぇ~」と言われたのが『こびと大図鑑』、確かこちらのお姉ちゃんのお気に入りの本でしたよね。うちの娘の日頃の趣味からして気に入るのは納得の本なのですが、ちょっと好みの分かれるこびと達の容姿、息子はどうもダメなようで「ボクは嫌だ!」と言い、娘は「じゃあお兄ちゃんは見なけりゃいいじゃん!」とのやり取りが…。結局他の本にしましたが、娘はもう一冊の『こびとの飼育と観察』(でしたか…?)にも未練タラタラで、しばらくがっくりしていてちょっと可哀相でした。虫、鳥、動物、恐竜が大好きで、特に恐竜の話では共通の趣味なので、母娘で盛り上がっています。きっとこちらのお姉ちゃんとも話が合うだろうなぁ…なんて一人思っているところです。

お兄さんの近況お知らせ頂いて、ほっとしました。手術も無事に済んでご回復中とのこと、良かったですね。お兄さんのブログの方も読ませて頂きました。ゆっくり休んで頂いて、またの更新をお待ちしたいと思います。

それでは良いお年をお迎え下さい。来年はきっと良い年になりますように…!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。