スポンサーサイト


平日のバンコク

今日はお姉ちゃんと二人でバンコクへ行ってきました。
年が明けて5日目ですが、バンコクは未だクリスマスでした
こんなんだから、新年を迎えてもイマイチピンと来ないん
だよね~ ま、そんなお正月とも今回でお別れですから、
そう思うと今年のお正月はちょっとだけ貴重でした
皆さんはどんなお正月を迎えられましたか?
良かったらコメントでお知らせ下さい。お待ちしてま~す!

関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re: 遅くなりましたが

☆せり子ママ

お久しゅうございます。こちらこそどうぞよろしく!
ブログ、早速読ませてもらいました...が、コメントのしようがありませんでした(汗)

今年は良いことが続きます様に☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

