スポンサーサイト


事故

我が家の家族旅行に二度も同行してくれたミニバスの
ドライバーさんが新年早々事故にあったと今朝旦那からの
メールで知り、子供達も大変ショックを受けています
お姉ちゃんとちび子は「大変だ!すぐにお見舞いに行こう!」
と言っていましたが、幸いドライバーさん本人は無事なので、
入院していないのだよ、お嬢さん方。何度そう言っても
「事故=大怪我=入院」と言う固定観念が拭えない二人は
病院にお見舞いに行く気満々でしたが、何とか納得して
くれました

でも商売道具のミニバスがかなり損傷したらしく、今日
代わりのドライバーさんに聞いた話だと、修理に2ヶ月
かかるらしい!車は自分のを持ち込みで働いていたので、
彼は当分の間仕事が出来ないのかな~?2ヶ月も仕事が
出来ないとなると、収入がなくなるから大変なのでは?
等とあれこれ勝手に心配している我が家です
年末年始は実家(どこだったか忘れましたが、車で片道
6時間の所です)に帰ると言っていたので、事故に遭った
2日はきっと実家からの帰りだったんだろうな~。
気の毒に

明日にでもドライバーに電話して聞いてみようっと
関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re: タイトルなし

☆ひろえさん

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

> いきなり、事故。の記事。でびっくりしちゃいました。

ほんとです!昨日ちび子に電話して聞いてもらったのですが、車はスピンして大事故だったようです!
車は前部分が大破したけど、ドライバーは無事だったことは奇跡としか言えませんね!!
お正月早々「見えない力に守られている」と感じた出来事でした。

> 2月で本帰国???なんか延びそうな予感だけど、

メールでお知らせした通り、もうこれ以上は延びそうにありません(涙)
なので新年会&ライブ、お願いしまっす!!

ど遅いですが、、、
あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします。

いきなり、事故。の記事。でびっくりしちゃいました。
頭痛でたいへんだったみたいですが、3カ国旅行だなんて
いいなぁ~。またゆっくり話がききたいです。

2月で本帰国???なんか延びそうな予感だけど、
でもでも。とにかく、新年会をしなければ!!!
お誘いお待ちしております~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

