

お仕置き

Qキッズに行き始めてからと言うもの、おえかきが大好きになった
ちび太。しかも最近では鉛筆では満足せず、ペンを要求するので、
気がつけば床や壁や冷蔵庫など、手当たり次第にいたずら書きし、
挙げ句の果てには自分の身体やちび子の身体に書きまくるので、
ある日怒った私は

そんなに自分の身体に書きたいなら
お母さんが書いてあげる!


と言って、ちび太のほっぺに渦巻き模様を書いてやった
くるくるほっぺ1

するとちび太は大喜び
くるくるほっぺ2

違う色のペンを渡してきて「もっと書いてくれ」と言うでは
ないか!それじゃあ逆効果なんだよ~

と言う訳で、今度は眉間にを書いてやろうと思います



blogram投票ボタンにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

