スポンサーサイト


ロビンソンのクリスマスツリー

日本ではクリスマスなんてとっくに終わっているでしょうが、
タイでは今もクリスマス

今年(あ、もう去年だ)のロビンソンのクリスマスツリーは
どんな感じかというと、昼間見ると「何じゃこりゃ!?」と
とてもツリーには見えないくらいしょぼいし、クリスマス感
ゼロで、かなりがっかりでした
ロビンソンのクリスマスツリー(昼間)

でも夜になるとライトが付き、まぁまぁのツリーに変身!?
ロビンソンのクリスマスツリー(夜間)

シラチャで6回見たツリーの中で一番がっかりだったかも
ちなみにシラチャ以外のロビンソン又はセントラルではもっと
普通のツリーが飾られていたので、「一体誰のセンスなんだ!?」
と、未だ垢抜けそうで垢抜けないシラチャのロビンソンに吠えた
私でした



blogram投票ボタンにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

