

奥さ~ん!!

ちょっと奥さん!いきなりだけど、
お宅の御主人の愛人、ご主人との
子供を産もうとしてますよ~!!
そうなったら

1.日本の家族を捨て、タイに留まる

2.愛人に長期的に金銭を渡す

このどちらかになる可能性ですよ~!
手遅れになる前に早く気付いて~!!!



それから、以前ブログに書いた
いる筈のない女性が部屋から出てきた事件
ですが、最近元の奥さんに戻りました


どうか手遅れになる前に何とか食い止める、もしくは家族の
傷が最小限に留まります様に ただそれだけを願って
この記事を書いています。縁あって夫婦になったのです。
ましてや子供がいるご家庭なら、父親として子供を傷つける
ことだけはしないでもらいたい。(もうしちゃってますが)

奥さん、それだけ今のタイは酷いんですよ


これから来タイされる予定の方、奥さんはこの事を十分
肝に銘じて、出来る限りご主人を長期間
一人にしない
様にして下さいね!
初めての妊娠・出産は不安でしょうが、どうか最後まで 
タイで出産することを検討して下さい。
タイでの出産・育児は案外サバイサバ~イ
(精神的・肉体的に心地よいという意味)ですよ♪
最近ではシラチャでも母乳育児を支援する
ボランティア団体
の支部があり、いつでも
相談できるようになっていますし!何より男性は女性と
違い、我が子を目の前にし、共に暮らして徐々に「父親」
になるのですから、この最初の大事な時期を逃してしまうと、
父親にとっても子供にとってもあまり良いことではないと
思いますし。

ま、ここはそれぞれ事情があるでしょうから、無理強いは
しませんが。「案ずるより産むが易し」!母親は子供の
為ならどこまででも強くなれるものですからね
在タイ日本人の皆さんがタイで幸せな家庭を築くことを
心から祈っています


blogram投票ボタンにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

