スポンサーサイト


ツイッター

ブログもままならない私ですが、最近ツイッターなるものを
始めました。これが今一良く分からなくて、とりあえず短い
文章を入力しています。こんなんで良いのか!?

で、ツイッターを皆さんに紹介したいけど、これをどうやって
紹介するのかが分からない!はぁ~、もうどんだけパソコン
音痴なんだ~

こんな感じなので、フェイスブックというものも未だに
どういうものなのか分かっていません 私と同じ
アパートの方で、フェイスブックを活用している方の話を
時々耳にしますが、全く付いて行かれません
私のブログはあまり知られていないようなので、もしかして
ブログなんてもう古いのかしら?

そんな私は日本に帰ったら相当衝撃を受けるでしょうね
6年日本を離れ、その間に何度か一時帰国はしているものの、
赤ちゃん連れ、もしくは妊婦だったので、殆ど家の中だけで
過ごしていて、テレビや新聞を見聞きする余裕もない程
毎日忙しかったので、すっかり浦島太郎状態でしょう
スーパーや銀行などで

「うわっ!何これ!?すっご~!!」

等と一人で衝撃を受けている変なおばさんを見かけたら、
どうかそっとしておいて下さい。日本の進歩をひしひしと
かみ締めて、一人感動に浸りたいので



blogram投票ボタンにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

