スポンサーサイト


ツイッターに関するお詫び

ブログの読者から

「こちら」ってところをクリックしたら、
「このページは空白です」って出てきたよ(泣)


との連絡があり、私が確認したところ、もしかしたら
私はログインしているから閲覧出来るけれど、
他の方は出来ないのでは?と思い、ちょっと他の方法が
見付からないので、とりあえず私のユーザーネームで
ツイッターで検索してみて下さい。

ユーザーネームは@maykaasanです。

ツイッターのHPから検索してみて下さい。
もし検索しても見付からなければ、ブログのランキング
バナーの中のブログラムの中のtwitter分析から
ご覧下さい。ご迷惑をお掛けしてすみません


ツイッターのフォローも大歓迎ですのでよろしくお願いします!
blogram投票ボタンにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re: フォロー

☆元気さん

> フォローし合ってる同士だけが見れる

ふむふむ、なるほど~。勉強になります!

フォロー

俺のコメントでは意味が????
ってあると思うけど俺の相手をフォローしてないから意味が(笑)
フォローし合ってる同士だけが見れる

俺がフォローしててもメイ母さんをフォローしてないと
メイ母さんが俺のコメントの意味が??
同じで俺がフォローしてても友達は意味が??(笑)

でもそれがツイッターです
プライバシーが係わるからフォローは慎重にね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

