スポンサーサイト


タイマッサージ

娘がQキッズに通う前は毎回子連れでマッサージ店に行っていたので、足マッサージしか
出来ませんでしたが、最近タイマッサージ(全身マッサージ)が出来るようになって、あちこちの
マッサージ店で旦那と二人でマッサージを受けています。

昨日もパタヤにある「Health Land」という新しくて宮殿のような建物のマッサージ店に
行って、2時間のタイマッサージを受けてきました。同じコンドの方から紹介してもらった時、
「個室で家族全員が入ってマッサージが受けられるから子連れで行くには有り難い」と
聞いていたのですが、やはりオイルマッサージとかフェイシャルとかは別室になり、結局
二人ともタイマッサージ2時間を受けてきました。大人3人分の部屋で、子供が走り回るには
せまいですが、娘は2時間という長い間一人でおもちゃで遊んだり歌ったり踊ったりマッサージの
お姉さんに話しかけたりして機嫌良く、普段通りにリラックスして良い子だったのでホッスマイル
さて、マッサージはと言うと、今までで一番力強いマッサージだったので、夜少し揉み返しが
来ましたが、それでもとても気持ちよかったです!旦那はすごく気に入ってて、また行きたい、と
言っていました。私は今度行くときはフェイシャルかオイルがやりたいな?目がハート




関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re:マッサージいいなあ(07/10)

>はなこあらさん

いつもコメントありがとうございます!



>マッサージが日常生活に組み込まれているのがいいですねえ。

本当にこういう点でタイに来て良かった!と思います。旦那は度々「早く日本に帰りたい」と申しておりますが...



>私も一度タイ旅行中に、マッサージを受けたことがあります。2時間があっという間に過ぎたなあ。

私は2時間は長いな~、と思っています。今まで子連れで行っていたから、子供の様子を見ながらマッサージを受けていたので、気持ちよかったんだか良く分からない時もあったので、1時間でも落ち着いてマッサージが受けられるようになると、本当に極楽です♪はなこあらさんも是非またタイでマッサージを受けましょう!良いお店を紹介しますよ!



マッサージいいなあ

マッサージが日常生活に組み込まれているのがいいですねえ。

私も一度タイ旅行中に、マッサージを受けたことがあります。2時間があっという間に過ぎたなあ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

