スポンサーサイト


ちび太発熱

昨夜ちび太の寝息が苦しそうだったので、鼻づまりだと
思っていたのですが、その後からだがとても熱かったので
発熱していると分かり、途中で起きたら身体を
拭いて、薬を飲ませようと思っていましたが、苦しそうに
してはいたものの、結局朝まで起きなかったので、そのまま
寝かせておきました。

昨夜は十分休めていないだろうから、と、今日は大事を
取ってQキッズはお休みすることに。ちび子がQキッズ
バスに乗り込む時、自分も行きたがっていたそ、バスが
行った後1時間半程ロビーとキッズルームで元気に走り
回って遊んでいたちび太...普通に行かせて良かったかも

でも久しぶりにちび太と二人っきりで楽しい時間を
過ごせたので、私は幸せでした そしてちび太は結局
朝には熱が下がり、そのまま熱は出ず...うちの子3人とも
知恵がないのに知恵熱は出すのね


子供は元気が一番!と思った方、クリックお願いします。
blogram投票ボタンにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

