スポンサーサイト


譲ります

ベビー用品や日用品をお譲りします。

1.布おむつセット:ベビー・ネン・ネの成形おむつ。
  小判型、ダルマ型、ネット、そしておむつとネットが
  一体化したものもあり。新生児~2歳頃までの
  おむつカバー&歩き始めた頃~の、パンツタイプの
  おむつカバー付き。

2.ベビーカー(写真はこちら)

3.ベビーベッド:数回使用でほぼ「新古品」、折りたたみ可
  やや小さめサイズなので、狭いドアも楽々通ります
  ベッドの片側に車輪が着いているので、持ち運びも楽
  (写真はこちらの1枚目)

4.全自動洗濯機:水は56Lまで入るので容量はおそらく
  中型(7~8kg)サイズ。毛布やドライコース有り  
  (写真はこちら)

5.飲料水タンクのサーバー(写真はこちら)

6.ベビー布団用防水シーツ&キルティングパッド:
  キルティングパッドは防水シーツ機能も兼ね備えた物

7.洗濯物干し台:キャスター付き。大・小各1台

8.おんぶひも(未使用)、だっこひも、スリング(未使用)

9.ジューサー(フィリップス・コップなし)


その他にも沢山あります。「ミキサーありますか?」とか、逆に欲しい
商品をリクエストしてもらっても良いです。譲りたい商品全てをブログで
紹介し切れないので。全ての問い合わせ先は私の携帯電話、または
ブログ内の「メールフォーム」よりご連絡下さい。

それから出来れば「バザー」という形で、いくらかお代を頂きたいと
思っています。頂いたお代は全てタイへ寄付しようと考えています。
今日までお世話になったタイへの恩返しのつもりですので、ご理解と
ご協力をお願いいたします

関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re: こんにちは

☆元気さん

> 無停電電源装置だね
> 私はノートなので停電時でも直ぐには切れないので大丈夫です

そう言えば、旦那が「最近のパソコンには標準装備されている」と言っていました。
私がメインで使っていたパソコンは、旦那が自分で組み立てて作った物なので、
無停電電源装置なるものは付いておりませんでした。お陰で何度涙をのんだことか...

2回目のコメントでは、私たちの体を気遣ってくださって本当にありがとうございます。
タイへ来て6年、まともな単身日本人男性を目にする機会が減る一方でしたので、
久々に元気さんのようなお志の方とお知り合いになれて、嬉しく思います。
元気さんも、これからタイでは4月に向けてぐんぐん気温が上昇しますので、
夏バテされませんように!4月は殺人的な暑さですよ!
丸焼きにされている豚の気持ちがよーく分かると思います(笑)

最後にどこかでお目にかかれますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

無停電電源装置だね
私はノートなので停電時でも直ぐには切れないので大丈夫です
有難うございます

たとえ幾らかでも恩返しの気持ちがいいです

Re: こんにちは

☆元気さん

> 差し上げますじゃ無く譲りますがいいね
> そしてお世話になったタイに還元はいいな~

でも良い物はそれ程ないので、果たして安価でも譲り受けてもらえるかどうか...
厚かましいと思いつつも、何か恩返しがしたかったので、無い知恵を絞ってみました(苦笑)

元気さん、パソコンに取り付ける小さな箱の機械で、停電になっても何分間か
電源を確保してくれる装置(名前を忘れました)はいられませんか?
タイはまだちょっとした停電がありますので、そういう時にこの装置があれば、
データが一瞬で消えるという不幸から逃れられます。もうお持ちでしょうか?

> 体調管理は万全にね

ありがとうざいます。でも私とちび2人はまだ鼻風邪を引きずっているのです(苦)
日本に帰るまでに治さないと、日本に着いたら日本の風邪もひくだろうから、
日本とタイ両方の風邪を同時に抱えるのはかなりしんどそうだわ!

こんにちは

差し上げますじゃ無く譲りますがいいね
そしてお世話になったタイに還元はいいな~
出来る事なら行ってこれとこれって(笑)
一人身で荷物増やさずだから俺には(^_^;)
体調管理は万全にね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

