スポンサーサイト


仲良くおえかき

「最近写真が少ない」とのご指摘を頂いたので、今日は早速
写真付きの記事にしました

この日は朝ご飯を食べ終えて、Qキッズバスまで時間があったので、
しばらくちび子&ちび太は仲良く遊んでいました。
ふと気がつくと、二人は床に寝そべって何やらおえかきしています。

仲良くおえかき1

何をかいているのかな~?
仲良くおえかき2

ちび太も一著前におえかきしています。
仲良くおえかき4

でもお姉ちゃんが描いているものが気になって仕方ないちび太。
仲良くおえかき5

お姉ちゃんとは違い、「天才」とは言えませんが、相変わらず
宇宙人専門画家のちび子画伯の本日の作品。
仲良くおえかき3


「手の指にも目があるんだよ~」

ホントだ!指先だけではなく、手の平にもある!
顔にも目がいっぱい.....

私は絵や精神鑑定の専門知識は全くありませんが、この絵を専門家に
見せたら、間違いなくちび子は発達段階で精神的に
問題有り
と診断されるんじゃないか、と不安になった私でした

ちび太の作品は今の所ただの丸だけなので分かりませんが、
末っ子長男が今後二人のお姉ちゃんの影響を受け、どんな画伯に
変身するのか、楽しみなような、恐いような...



blogram投票ボタンにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re: かわゆい!

☆元気さん

> お揃いの制服で可愛いですね

ありがとうございます。ちび太はもう制服姿が板についています。

> テンプレートが替わり一瞬???(笑)

そうなんです。ブログも残りわずかって時なのに、突然「テンプレート変えよう!」と
思い、たまたま気に入ったものを見付けたので、すぐに変えちゃいました(笑)
何年も「桜」のままでしたからね~...。
私の中では「前のものより文字が見やすくなったかな?」と思い、満足しています♪

かわゆい!

お揃いの制服で可愛いですね
テンプレートが替わり一瞬???(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

