スポンサーサイト


だるい

明日はいよいよ船便の荷出しなので、今日は荷物の整理を
するつもりなのですが、朝からどうにもだるくてやる気が出ない!
ちび子も今回の鼻風邪はやっかいで、夜は睡眠が十分出来て
いないようで、今朝起こしてもなかなか起きず。やっと起こしても
ずっと不機嫌で、私も自分がしんどいからそんなちび子にきつい
口調で怒ってばかり...ちび子がQキッズに行った後、一人で
反省しました。ゴメンよ、ちび子 ちび子も私と同じで体調が
優れず、しんどかったんだよね。もう少し待ってやれば良かった。

それからちび太が昨夜10時半近くなってやっと帰宅しました!
実はちび太、土曜日から知り合いのタイ人とバンコクへ行って
いたのです♪夜遅かったけど、ちび太が帰ってきたら、私も
上二人も嬉しくなって、一気にテンションが上がり、もう寝る時間を
過ぎていたにも拘わらず、布団へ行き、電気を消しても、子供達は
はしゃいで寝るどころじゃありませんでした

「お母さん、ちび太が帰ってきて嬉しいね。良かったね」

お姉ちゃんとちび子は揃って私に言ってきました。

「うん、お母さんもとっても嬉しいよ。そしてちび太もお姉ちゃん達に
 会えてすっごく嬉しがっているよ」

と言うと、3人のテンションは更に上昇!
もうこうなったらお母さんは先に寝ます。おやすみ~

あぁ、ブログなんか書いてる場合じゃないな。
早く荷物をやってしまわないと!!


blogram投票ボタンにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re: タイトルなし

☆元気さん

お気遣いありがとうございます。
お陰様で、翌日には回復に向かいました。
日本に帰るまでに、何とか体調を整えておきたいと思っています。

体調はいかがですか?
日本との気温差は数十度?
帰国に向けて万全にして下さい

こんにちは~ご無沙汰してます。
先日はメッセージありがとうございました。
本帰国決まったんですね・・・
メイさんのブログを見てると本当にタイ生活を満喫されてるな~と感心します。これもメイさんの心掛け次第なんでしょうね。
日本の生活もきっとタイとは違った楽しさがあるはず!まだ子育ても大変な時期と思いますが、楽しめたらいいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

