スポンサーサイト


何でかな?

半月ほど前からかな?引越しでちょっと忙しくて、ブログはきちんと
チェックしていなかったのですが、今日訪問者数を見てびっくり!
だって、ここ数日一桁とか、やっとこさ二桁なんですもの 
一体どうしたのでしょうか?私が更新をさぼりがちだから?でもこれ、
今までもそうだったよね テンプレートを変えたから?あ、でも
それより前から激減してるから違うか。じゃあ残るはこれだ!

もうすぐ日本へ帰る人のブログには誰も
興味がない


そうなのかな?最後に頑張ってもっと記事をアップしてみようかな?
なんて言いながら結局最後までダラダラの可能性な私です
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

