スポンサーサイト


久々のおいた

この日はちび太だけ夕方シャワーを済ませていたので、晩御飯が
終わってから、まずはお姉ちゃんとちび子でシャワーをしてもらい、
二人が出てきたら入れ替わりで私が入ることにしました。その際
お姉ちゃんに

「ちび太を頼むよ」

とお願いしておきました。
急いでシャワーを済ませて出てくると、旦那が帰宅していました。
私は急いで洗面所へ行き、お化粧水を付けてやっと終了!
と思い、ホッとして洗面所から出てきたら.....




ありゃ!ちび子の髪が短くなってる!!


そうなんです!ちび子ったら私がシャワー中にこっそり自分で
髪の毛を切っていたのです!しかも大量に!

お姉ちゃんにはちび太のことしか頼んでいませんでした。まさか
ちび子がやらかしてくれるとは思っていなかったので...しかも旦那も
私が叫ぶまでちび子がすぐそばで遊んでいたにも拘らず、全く
気づかず...いくらご飯を食べていたからって、すぐそばにいて見ない
なんてあり得ないでしょう!ま、この人にはあり得ることです


というわけで、ちび子の髪はこんなことになってしまいました↓
ちび子の散髪1

本人は「上手に出来た」「かわいくなった」と満足しているのでこの笑顔↑
その後私に雷を落とされ、数秒だけしゅんとしていたちび子↓
すごく短い部分もあり、これはもう素人の私では修復不可能だわ
ちび子の散髪2


そんな訳で、翌日の朝近所の散髪屋さんで散髪してからQキッズに行ったの
ですが、これがまた大失敗で、散髪後のちび子はすっかりタイの
田舎の子
そのもの こうなったら男の子か女の子かさっぱり分からん

この散髪だったら私がした方がよっぽど
ましだったわ!



数日後にはタイの民族衣装を来て家族写真を撮る予定なのに、ちび子は
ちんちくりん...そして2週間後には極寒の日本へ帰ると言うのに.....


ちび子ぉ、何やってんだよぉぉぉ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

