スポンサーサイト


おいた、その後

ちび子が自分で散髪をした翌朝、近所の散髪屋さんへ連れて行き、
短く刈った髪に合わせて周りを揃えてもらったら、行ったお店が
悪かったので、もっと酷い髪型になってしまいました

ちびちびコンビ1

今どきシラチャでここまでど田舎カットをするお店があったのか!
と驚く程の出来栄えです 完全に性別不明になったちび子.....
私もよっぽど目を皿にして探さないと、どれがちび子か分かりません


ついでに今朝Qキッズバスを待っている間に撮った写真を紹介します。


今朝は久々に二人揃って早起きし、8時前には支度が済んだので、今朝は
早目にロビーに下りて、スタッフと遊ばせることにしました。早速朝ごはん.....
ではなく、おめざのヨーグルトか何かをもらいにロビーにあるレストランへ!
ちびちびコンビ2

早速何やら目ぼしい物を発見した二人。
ちびちびコンビ3

最近ちび子&ちび太のちびちびコンビ悪い!
ちびちびコンビ4

ちび子は自分がやりたいことで、「これをやったら怒られるだろうな」と
思うことをまずちび太にやらせます。そして様子を見て、大丈夫そうだったら
今度は自分がやります。もしくは先に自分がやって、怒られそうになったら
ちび太にやらせ、「私はやっていない」とちび太に罪を被せます。

ちび子よ、悪知恵が働くようになったなぁ


こんな悪ガキコンビももうすぐいなくなるので、アパートの皆さん、もう少しの間
やかましいですが、お許しください。
blogram投票ボタンにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re: おはようございます

☆元気さん

お返事が遅くなってすみません。
この髪型、タイで見れば何となく大丈夫そうに見えますが、日本に帰ったら
とんでもない髪型ですよ!皆「絶句」ですね(苦)

> 悪知恵?賢くなったと前向きに(笑)

悪賢くなったってことですよね(苦笑)
ま、これも順当な成長段階の一つとして見守ることにしましょうか。

おはようございます

想像してたより可愛いです(^_^;)
悪知恵?賢くなったと前向きに(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

