スポンサーサイト


閲覧者数

先日ブログで「最近ブログの閲覧者数が激減した」と書きましたが、
その後原因が判明しました。それは何かと言うと、

ブログのテンプレートを変更した際、
アクセス解析を設置し忘れていた


というものでした


そんな訳で、私のブログを見に来てくださる方はまだまだ沢山
いらっしゃると分かり、嬉しくなりました
帰国後も出来る限り我が家のその後を綴っていきたいと考えて
おりますので、皆さんにはもうしばらくお付き合い願います。

応援クリックよろしくお願いしま~す!
blogram投票ボタンにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

