スポンサーサイト


行ってきました

事後報告で住みませんが、先週末タイ最後の旅行へ行ってきました。
1泊しか出来ないので、あれこれ悩む間もなくバンコクへ!
万国の夜景の見納めをしてきました。本当は帰国後は当分行かれない
であろうホテルビュッフェに行くのが目的でしたが、とある
理由でブッフェには行かず。でも想像以上に大満足な2日間でした!
詳細は後日書けたら書きます。と言うのが、今日から連日予定が
びっちり詰まっているので、ブログを書く時間があるかどうか...。

在タイ残り1週間を切りました!

「本当にもうすぐ帰るんですか?」

そう聞かれて未だに

「そうみたいです」

と人事のように答えている私...何だかまだ他人事なんですけど...


日本の冬の寒さが思い出せない私に「喝」のクリックを!
blogram投票ボタンにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

