スポンサーサイト


ありがとうございました

メイドさん達もすでに我が家の荷物を物色済みで、それぞれに
目星を付けていて、「いらない荷物はそのまま残しておいて
くれれば、欲しい物を持って帰るからね」と1週間前に言われました。
その言葉に従い、今ある荷物はもうメイドさんに丸投げします(苦笑)

怒涛の1週間で、私は何とか体調を持ち直しましたが、旦那がどうも
風邪を引いたらしく、ダウン寸前のようです。明日日本に帰るんだけど
大丈夫かな~?

もう時間もないし、明日の朝はアパートを7時に出発するので、手短に
更新します。

6年間本当にありがとうございました!こんなに素晴らしいタイ生活に
なるとは、6年前には夢にも思っていませんでした。これからは
我が家のような日本人はもうシラチャには現れないかも知れませんね。
良くも悪くも「タイ化」しましたから。皆さん、こんな拙いブログを読んで
下さってありがとうございました。ブログを通じて素敵な出会いが沢山
あり、それもタイ生活をここまで充実させてくれた大事な要素でした。

明日は朝早くの出発にも拘らず、多くのタイ人がお見送りに来てくれる
そうです。バンコクにいる人たちは直接空港へ来てくれると連絡が
ありました。何年もご無沙汰だったアパートのスタッフとも再会出来、
お正月に事故して以来ずっと会社を休んでいるドライバーにも明日
会えるので、明日は朝からハイテンションなタイ人に囲まれて、
空港までの車の中は笑いあり、涙ありの珍道中となることでしょう(笑)
最近すっかり涙腺が緩んでしまっているので、ここ数日はまぶたが
腫れて普段以上にふさいくになった私...明日はもっと酷くなること
間違いなしだわ!

でもまだ信じられないでいます。
あぁ、本当に日本に帰るのか?ってね。

皆さん、本当にお世話になりました。
帰国後落ち着いたらブログを再開する予定なので、帰国後もブログを
どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました!!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

