スポンサーサイト


出発しました

予定時間を30分以上オーバーしてアパートを出発しました。
朝早くの出発だったので、皆さんには「見送りは結構ですから」と
お伝えしていたのですが、多くの方に見送りに来て頂き、感激して
います 更に空港に直接見送りに来て下さるタイ人も数人いて、
こんなに多くの方に我が家の最後を見送って頂けて、最高に幸せです
皆さん、本当にありがとうございました 旦那の風邪はちょっと心配
ですが、何とか無事日本に辿り着けます様に皆さん、またいつか
どこかでお会いしましょう。その日までご機嫌よう
関連記事
スポンサーサイト
コメント

こんにちは

皆さんの見送りは今迄のお付き合いの結果ですね
日本に無事着いた 
一報を待ってるのは私だけではないと思います
お身体にお気をつけ下さいね

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

