スポンサーサイト


雪です

今朝は一段と冷え込みました。
庭先では今朝3cmもの霜柱が出来ていました!
そんな中船便の荷物が届き、旦那と私はえっちらおっちら片付けましたが、
あまりの量に呆然としてしまいました 今日は比較的晴れましたが、
お昼に雪が舞い散り、午後には吹雪になりました!子供達は大喜びで
上着も着ずに外へ飛び出し、傘をさして走り回っていました
私は帰国して既にあかぎれが3つ出来ました
寒いです、本当に。よく誰も寝込まないなぁと不思議に思います。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

