スポンサーサイト


今日も寒かった

今日は午前中雪がちらつく寒さでした。でもちび太はそんなのお構い無しで、外でちび子の自転車に乗って遊んでいました。それに付き合っていた私が寒いんだってば

さて、帰国したら「今日本はとても景気が悪いので、残業は一切なしらしい」と言っていた旦那は、同じ職場の方が言われたことには、何と4年振りに残業になったそうで、先週の金曜日と今日は夜9時頃まで残業しました残業がゼロだと聞いていたので、いきなり残業になった旦那はびっくりしていましたお疲れさまです

そして私はと言うと、日本に戻って更に2kg痩せて、めでたくタイに行く前の体重に戻りました

こんな感じで毎日忙しくやっています。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re: こんにちは

☆元気さん

> 痩せるのが良いのかどうか???

実は私、タイへ行ってから二度の出産を終えて2年経ってもまだ10kgも産後太りが残っていて、
「痩せなきゃな~」と思いつつも、食べることが大好きな私だったので、底なしの食欲には勝てず(苦)
そんな私がちょっと体調を崩しただけで3kgあっという間に痩せて、そこから半年で10kg痩せて、
やっとタイへ行く前の体重に戻った訳です。だから痩せても大丈夫なんですよ(笑)
でもまぁ半分は病気で痩せたので、これから体重を維持しつつ、体調管理に気をつけます。

こんにちは

痩せるのが良いのかどうか???
体調管理をしっかりと!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

