スポンサーサイト


つぶやき

先週ちび太にパソコンに取り込んであった写真を見せていた
時のこと。スライドショーで次々に映し出される写真は勿論
全てタイで撮った写真ばかり。それを見ていた私は
無性にシラチャに帰りたくなったのです。
タイ料理は今の所恋しくはないけど、シラチャでの
生活やシラチャで親しかった人達は
自分が思う以上に恋しい
のです(号泣)

夏休みとは言わず、この春休みにでもタイに行きたい!と
願う今日この頃の私。

でも現実は先週ちび子がA型インフルエンザにかかり、
その後私が高熱を出し、てっきりちび子のインフルエンザが
移ったと思ったら、咽頭炎でした。ちび子と私が治ったら、
今度はお姉ちゃんがB型インフルエンザにかかり、今日も
3人の子供達と引きこもり生活でした(苦)。

そんな中、今の所咳一つせず、全く無事なのがちび太
一番小さいから一番に体調を崩すと思っていたのに...
やるじゃん!どうかお姉ちゃんのインフルエンザが誰にも
移りませんように!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

おはようございます

チョットお疲れかな?
忙しい日々が続き息抜く時間に感傷的になったみたいだね
これからも自分と家族の体調管理に頑張ろうぜぃ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

