スポンサーサイト


自由の身になって

さて、娘がQキッズに行っている9時?2時半の間の5時間半、最近夏期が終わり、雨期に入って
少し涼しくなってきたので、私はお昼前からフラフラ歩いて買い物やあっちこっちのお店を見に
出かけています。子供と一緒に出かけていたときは子供の歩く速度で、立ち止まったり
寄り道したりでちょっとそこまで、が長く感じていましたが、一人で歩くとさっさと歩けるから
今までトゥクトゥクで移動していたけど、徒歩で十分!ということが分かりましたウィンク
でも今までは毎日子供と一緒だったから、どこへ行っても何をするにも何だか物足りない様な、
そんなちょっとした不安めいた気分が常にあります涙ぽろり娘と買い物に行くと思うように身動きが
とれなくてイライラしたりしてたけど、娘とあれこれ話しながら、歌いながら、町中の小さな虫や
葉っぱやゴミ等を見付けては教えてくれたりして歩いていたことがこれ程幸せだったのか!と
気付かされました。別に永遠の別れじゃなくて、昨日もQキッズから戻ってから歩いて病院まで
行ったし、今日も行くんだし、まだまだ子供とのお出かけは沢山出来るんだけどね。

さて、今日は晴れてちょっと暑そうだから、お出かけは止めて、部屋の掃除&片付けを
しようかな?あ、まだ今日はメイドさんが掃除に来てないんだった雫


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

