スポンサーサイト


制服デビュー♪

昨日は一日全くネットが繋がらなかったのでブログの更新が出来ませんでした。すみません!

さて、昨日初めて娘がQキッズの制服に袖を通しましました!どうですか?私は何だか急に娘が
お姉さんになったようで、嬉しいような、少しだけ寂しいような、そんな気持ちになりました。

初めての制服姿

昨日も今朝も、娘はバスが来ると泣きながら、でも自らの足で歩いて行ってバスに乗り込んで
いたので、きっとQキッズでは思いっきり楽しんでいるのでしょうねスマイル

まぶたの傷は、今日病院で消毒をしてもらったら、明日からは傷が治るのを待つばかり!
まぶたが青々していて痛々しいですが、本人は至って元気なので、傷跡さえ残らなければ
万々歳です!

仲良しのOちゃんと縄跳びで遊んでいるところ↓
キッズルームにて1

キッズルームにて2


関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re[1]:制服デビュー♪(07/04)

>かーみさん

はじめまして。かーみさんもこちらへ来られるのですね。私も来るまではとても不安でした。何しろ会社で家族帯同はうちが第一号だったため、情報収集は知人のつてでバンコク在住の他社の方を紹介してもらい、メールであれこれ質問していました。不安だらけですよね~!会社がどこまでフォローしてくれるか分からないし!お気持ちはよ~く分かります!もし良かったら私書箱にメールアドレスを入れてもらえませんか?コメント欄ではあまり具体的なお話は出来ませんので。よろしくお願います。

Re:制服デビュー♪(07/04)

はじめまして。Q-キッズの制服姿かわいいですね!お子様はおいくつですか?実は我家もシラチャへ赴任の予定でして、幼稚園はQ-キッズを候補にしているのです。情報収集している際こちらのHPを紹介していただきました。色々教えていただけませんか?(家族での赴任は我家が始めてで前例がない為、特に幼稚園・小学校情報がありません)住まいはカナリ-・ベイを希望しており、その近辺の学校を探しています。我家には年少の娘・年長の息子がおります。娘さんはQ-キッズに行かれたばかりですが、小学校の事とかも既に考えられていますか?やっぱり、ISEかISRでしょうか?Q-キッズに通われている日本人は何人くらいいるのでしょうか?伺いたい事がたくさんあります。どうかよろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

