スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デトックス



今日は私がタイで愛用していたデトックスを紹介します。

写真のパッケージがそうです。「漢方薬」になるのかな?カプセルの錠剤で、毎日寝る前に1~2錠飲むと、翌朝すっきり成分は100%植物なので安心です。写真に撮りましたが、読みにくいかも知れないので、書いておきます。

1錠500g中
Senna Extract 100g
Garcinia Extract 100g
Safflower Extract 100g
Pepper Extract 100g
Capsicum Extract 100g


効能は
Control weight, Fat-burning and eliminating body toxin. Detoxify and adjusting laxative system. Dissolve cholesterol and harmonizes the blood.

私は毎日1錠で十分で、2錠飲むとお腹が緩くなるのですが、お友達のタイ人は2錠飲んでも「あまり効かない」と言っています。帰国する時大量に買って持って帰ったので、今も毎日飲んでいます。

デトックスに興味のある方は一度試してみて下さい。カプセルなので、手軽で飲みやすいですし、お値段も続けやすいですよ。1箱10錠入りで定価150Bですが、ワトソンならいつでも135Bです。シラチャでは私が探した限り、ロビンソン内のwatsonでしか売られていません。

一つだけ注意しないといけないのは、飲む時に大量のお水と一緒に飲むこと小量のお水だと、胃の手前でカプセルが溶け出し、唐辛子の成分が出てそこの部分が凄くあつ~くなります
関連記事
スポンサーサイト
コメント

気になる

始めてみました。
私も気になるので、ちょっと探してみます。

暑いよ~

久しぶりの更新だね
薬は分からん(笑)
毎日無料サウナでっせ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。