スポンサーサイト


神楽


今朝は神楽が我が家へ来てくれました我が家の子供達は全員一度は神楽を見たことがあるのですが、ちびちびコンビは小さ過ぎて恐らく記憶に残っていないでしょう
なので、ちび子は神楽を見てから幼稚園へ行かせようと思っていたのですが、今日は園でカレー作りをするので、「絶対行く!」と張り切っていたのと、園にも神楽は来てくれるそうなので、今日はちび太だけ見ることにしました。

ちび太は神楽を間近で見ても全く動じず、頭をかぶってもらい、普通に舞を見ていました。タイで中国の獅子舞を見ているので、それに比べるとインパクトは低かったからかな?

今朝は神楽に祈祷してもらったので、今年一年を気持ち良く過ごせますありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント

神楽ですかぁ。いいところですね。みてみたいな
ぁ・・・。そちらの地域はこの時期なのですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

