スポンサーサイト


事故

昨夜久しぶりに旦那が7時半頃に帰宅したので、ご飯を食べに行こう、ということになり、
車に乗り込んですぐに、下り坂の所で急ブレーキがかかったため、後部座席の真ん中に乗っていた
娘は頭を運転席と助手席の間にある物入れ(ドリンクホルダーとかがある)に思い切り頭から
ぶつかり、暗がりで良く分からなかったのですが、街灯に照らしてみると、右目瞼を切っていて、
血が出ていたのでびっくり!病院へ行くと、私よりもっと若い女医さんが診察してくれて、
「縫います」と言われたので、旦那と二人で「テーピングだけじゃ駄目なの?」と、縫合処置を
思いっきり拒んで、結局テーピングしてもらい、痛み止めと抗生物質の2種類の薬をもらって
帰宅しました。娘は瞼を切った時は大泣きだったけど、しばらくすると泣きやみ、でも
ショックだったのか私にしがみついて離れず、旦那が何か言う度にぐずったりしてなかなか
機嫌が直らなかったけど、病院に行って看護婦さんの顔を見ると急に機嫌が直り、とても
良い子で、テーピングしてもらうときに少し泣いたけど、その後もすぐに立ち直り、今日も
傷口を全く気にすることなく元気に過ごしているのでホッ雫 
でも打撲の跡が少し腫れているのと青くなっているので痛々しくて、傷跡が残らないことを
祈るばかりです!ごめんね涙ぽろり


関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re:こわかったですね(07/02)

>はなこあらさん

>うちの夫は、最近歯を抜いたり、指の皮がめくれたりしましたが、心身ともに回復がのろくて引き気味です。



おぉ、それは大変でしたね!仕事でいっぱいいっぱいで、怪我の回復に使う体力が残っていないからではないでしょうか?うちの旦那も「最近疲れが取れない。溜まる一方だ」と嘆いていて、今朝はリポビタンDを飲んで会社に行きました!はなこあらさんの旦那さんにも栄養ドリンクを差し上げてはいかがでしょうか?

こわかったですね

元気で過ごしてくれているのが頼もしいです。

成長期だからぐんぐん回復してくれると願っています。

うちの夫は、最近歯を抜いたり、指の皮がめくれたりしましたが、心身ともに回復がのろくて引き気味です。

Re:大変でしたね(07/02)

>メ―チェンさん

>タイって交通ルールはないようなものなので十分気をつけてくださいね。



ほんと、そうですよね!信号無視や強引で無謀な車線変更はもちろん、逆走なんてのもたまにありますから...お互い気をつけましょう。

大変でしたね

大怪我にならなかったのは不幸中の幸いですが、タイって交通ルールはないようなものなので十分気をつけてくださいね。私も何回もひかれそうになったり、怖い目にあったことがありますので。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

