スポンサーサイト


正義の見方


昨夜夕食後にお姉ちゃんが何やら準備を始めたと思ったら、こんな格好に変身してお芝居を見せてくれました。題名は「正義の見方 小学生仮面」です今回はちび太も加わり、抱腹絶倒の出来栄えでした

お姉ちゃんはまず登場人物の設定から始め、配役を決めたら次は衣装に取りかかり、舞台作りが済んだらいよいよ本番。芝居をしながら役者さん達にセリフの指導もして、なかなかの凝り様です普段なかなか喋らないちび太も、セリフを与えられるとその通り喋っていて、感心しました

写真にはお姉ちゃんとちび太しか写っていませんが、後半からちび子も加わり、3人で賑かに演じてくれました。こんなふうに子供達が楽しませてくれるのもそう長くはないだろうから、大事な思い出にします!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

お~!みてみたいなぁ~。おねぇちゃんは将来役者、脚本家、監督?楽しみだね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

