スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プール開き


夏休みに入り、毎日暑いので、実家の母が子供達に家庭用のビニールプールを買ってくれました。
このプールが想像以上に相当大きくてびっくり!
普通の浮き輪等を膨らませる空気入れを使って膨らませたのですが、実に1時間かかりました!!
最初の15分で微かに膨らんだ程度だったので、そこで諦めて電動の空気入れを買おうと
思ったのですが、ちび子に
「お母さん、私、どうしても今プールに入りたいから頑張って!」
と言われ、筋トレのつもりで頑張りました

そしてやっと膨らませたプールで遊ぶ子供達の写真が上です。
大人も一緒に入れる大きさです。でも私は入りませんが

日本ではプールに入れる期間は7~8月と短いので、今の内にたっぷりプール遊びをさせてあげねば!タイでは年中プールに入れたし、アパート内にプールがあったので、何ならお風呂代わりに入るくらいに何時でも気軽に入ることが出来たけので、子供達には夏しか入れないと言ってもピンと来ない様です

それにしても、暑いってサイコーですね6月~7月初めが体調不良のピークでしたが、今は嘘の様に好調です!クーラーは殆ど使わず、扇風機だけで日中を過ごしているので、暑くて汗だくになりながら「気持ちいぃ~♪」と快感を感じている私です日本にいた時はあんなに暑さが苦手だったのに…不思議です。6年間のタイ生活で、体がすっかり夏仕様になったのでしょう。

あぁ、やっと私達の季節がやって来たわ!精神的にもすごく楽で、洗濯物も乾かないことがないので、毎日洗濯物が楽しいです
関連記事
スポンサーサイト
コメント

こっちは

少し涼しくなった
って言っても日本の夏と同じだけどね (笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。