スポンサーサイト


お知らせ

今まで使っていたテンプレート(ブログの背景)が使えなくなったので、
新しくしました。日本では秋の気配が感じられますが、

だからこそ!

いつまでも常夏のタイを忘れない為に、思い切ってこれにしました!


体調は優れないまま、私は数年ぶりに酷い肩こりになっています
タイが恋しい今日この頃です
関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re: 季節が変わる

☆元気さん

いつもコメントありがとうございます&返事が遅くなってすみません!
最近子供達に「お母さん、いつタイに行くの?早くタイに行きたいよ~!」と
せがまれますが、休みはどうしてもカレンダー通りなので、この時期は
いつも空港運賃が高いし、満席だし、で、結局「諦めるしかないのかな~」と
半ば諦めモードの私です(涙)

「タイに行きたい」と言っている時点で、もう私達は日本人に戻ったのでしょうか?
以前は「タイに帰りたい」だったのに...


> 日本で四季を感じる時期だね
> 季節の変わり目だから体調の管理をしっかりと
> 家族の体調管理にはまずは自分自身からですからね~
> 何時か訪タイを楽しみにしています

季節が変わる

日本で四季を感じる時期だね
季節の変わり目だから体調の管理をしっかりと
家族の体調管理にはまずは自分自身からですからね~
何時か訪タイを楽しみにしています
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

