スポンサーサイト


ちび太とデート




121004_1229~02



朝洗濯物を干してからちび子を幼稚園へ送って行き、そのまま
私とちび太は役員会に参加。
お昼前までかかると思っていたら、10時前に終わったので、
急きょ7月にカットしたきりで伸び放題でどうにもならなくなった
髪を切りに行く事に。行きつけの美容院は岡山市内にあり、
家から車で1時間かかります。ちび太を連れて、大急ぎで美容院ヘ。
私がカットしてもらっている間、ちび太は比較的大人しく一人で
遊んでくれたので助かりました

その後美容院の近くの老舗パン屋さんで昼食を買い、
ちび太と二人で岡山城が見える旭川の河川敷で食べました
その時の写真をアップしています。
2枚目の写真は自分が横になって見て下さい
岡山城が見えるかな?

久しぶりにちび太と二人で遠出しましたが、とても楽しかったです


追記:写真を回転させましたので、自分が横にならなくても
    お城が見える筈です(笑)。でもなぜか写真がでかい!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re: よかったね

☆元気さん

> 大人しくしてたのは大人になったから?

ちび太も3歳になり、多少は落ち着きが出たと言うか、事訳が徐々に
分かるようになってきました。

> 横になったらお城が見えた(*^。^*)

いつも横になってもらってすみません(笑)

よかったね

大人しくしてたのは大人になったから?
横になったらお城が見えた(*^。^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

