スポンサーサイト


10月25日の記事です



一昨日の夜中に冷え込みそうだったので、慌てて押し入から子供達の毛布と掛布団を出し、寝ている子供達に掛けてやり、さぁ寝ようと思ったら、自分の布団を出し忘れていた私押し入は旦那の部屋なので、そのまま我慢して、上着を着て寝ました最近朝夕がかなり肌寒くなり、私の感覚ではもう十分冬です

そしてちび子は元気なんだけど鼻づまり&咳で、夜中もずっと咳き込む様になったので、また中耳炎になっては大変!ということで、幼稚園をお休みして、車で30分の所にある耳鼻科へ行きました。ここは我が家が帰国してからずっとお世話になっている病院です。ちび子は今まで診察中ずっと大泣き&大暴れで、毎回男性の医師と看護婦さん&受け付けの方、そして私で押さえ付けて大変でしたが、今日はほんのちょっと痛かっただけで、後は先生に言われた通りに従い、信じられない位お利口さんでした憑き物が落ちたか?!

病院後にちびちびコンビと桜並木のある川原でお弁当を食べました。よく晴れて秋晴れの心地好いお天気でしたが、風が冷たくて寒かったです
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

