スポンサーサイト


今年もありがとうございました

日本の年末がこんなにも忙しかったなんて…!
タイのお正月は4月、日本の年末年始は特に何もなく、
普通に過ぎていたので、その感覚が抜けません
大晦日の今日やっと大掃除をしました
何と年の瀬に私がとうとう風邪をひいてしまい、
本当は今日もかなりしんどかったのですが、
栄養ドリンクを飲んで頑張りました!

そんなわけで、今年もお世話になりました。
来年はもう少し更新頻度を上げるつもりです
そしてタイの記事で掲載出来ていないものをアップしたいと思います。

では、皆さん良いお年をお迎え下さい来年もよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト
コメント

IT探偵GODから一言

IT探偵GODです。参考になります。

おめでとうございます

タイも先ほど新年を迎え彼方此方でカウントダウンの花火が上がってます
御家族の皆様に 笑顔溢れる年になりますよう祈ってます
今年もよろしくお願いします
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

