スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

新年のご挨拶が遅くなってしまいました
皆さんお変わりありませんか?
こちらは私以外は皆元気に過ごしています。

年末年始に体調を崩し、新学期が始まってやっと
回復したと思ったら、又もや風邪をひいてしまいました
今回は熱が少々とくしゃみ&鼻水が止まりません
どうも扁桃腺が怪しいので、今日病院へ行きたかったけど、
ちび太がいるし、病院へ行くのがしんどかったのです
明日は必ず行きます!

やっぱり冬はいけません
私は只今人生初の「冷え性」になってしまい、
タイツを履いて、その上から厚手の靴下2枚履いても
まだ足先が冷えてしまいます
こんなこと今までなったことが無いのでショックです
何とか身体を温める方法を次々と試みていますが、
まだ冷えは改善されていません
きっと私の身体はタイの6年間で夏の身体になっているのです。
そして今夏の身体が冬と戦っているのです。今年の冬が正念場だわ

さて、早いもので、帰国してもうすぐ1年になります。
1年だって
早い!早過ぎる!やっぱり日本時間はタイの10倍以上のスピードだわ

相変わらず日本のスピードに息切れしている私
日本に夏しかなければ良いのに!
と改めて思う今日この頃です。

とりとめのない事をつらつら書いてすみません
今年もよろしくお願いします

皆さんにとって、健康で幸多き一年でありますように


※写真は年末に七五三の写真撮影をした時のちび太です。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

