スポンサーサイト


ご無沙汰しています




長い冬がやっと終わり、春がやって来ました。
夏が恋しい今日この頃の私です。
皆さん、ご無沙汰しています。お元気ですか?
私は寒さにやられてずっと体調不良でしたが、暖かくなって来て徐々に
体調が上向きになって来ました。…と言いたいところですが、気候が不安定な日々なので、前日との気温差だけでなく、一日の中での気温差が激しいので、体調が崩れやすくなっています。春と言ってもなかなか過ごしやすくはありません去年は今の時期はもう半袖だったのになぁ~。

さて、ブログの更新が滞っていて、「もうブログは書かないの?」と言ったお声をいくつか頂いて「近況報告だけでもしなきゃ!」と思いながら今日になってしまいましたツイッターはわりとこまめに書いているので、良かったらそちらをご覧下さい。

今日添付した写真はちょっと古くなってしまいましたが、数ヶ月前の子供達です。大きくなりましたが、中身は相変わらずおバカ三兄弟です
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

