スポンサーサイト


新しい仲間

3連休が終わり、今朝娘に「今日Qキッズ行く?」と聞いたら、「はい」と即答されましたスマイル
連休中も時々「あのね?、Qキッズね?」と言ってはQキッズのことを思い出していたようだし、
今朝も喜んでバスに乗って行きました。下へ降りるエレベーターの中で、Qキッズへ行くことを
とても喜んでいる娘を見ながら「学校へ行くのがこんなに嬉しいなんて、あと何年くらいの
ことだろう?」と、自分が学生だった頃を思い出しながら考えてしまいました。
 

さて、ホアヒン旅行中に娘の仲間が増えましたので紹介します!

チンチョウ 表

そうです、娘が愛して止まない「チンチョウ(やもり)」のぬいぐるみですほえー
表の柄も結構気持ち悪いのですが、裏返すと更に気持ち悪いです失敗

チンチョウ 裏

今朝も娘はこのぬいぐるみと以前ブログで紹介したワニのおもちゃとを持って、ワニにご飯を
食べさせたり、チンチョウをワニの口の中に入れたりして遊びながら朝ご飯を食べていましたどくろ




関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re:かわいい!(08/15)

leeさん

>かわいいねぇ。こんなの売ってるんですね。私も欲しくなっちゃった。



か、かわいいですか!?カラーバリエーションは5種類くらいありましたよ。大きさもうちが買ったのは一番小さくて、でも大きいともっともっと気持ち悪いですよ~!

かわいい!

かわいいねぇ。こんなの売ってるんですね。私も欲しくなっちゃった。お友達(不思議な)がたくさん増えてよかったですね。それに喜んでQキッズ行ってるそうで、安心しました。今はたくさんのお友達と遊べることが大事だよね。

Re:ちんちょう…(08/15)

>まとんさん

>みっちゃんのところに頂き物のクワガタのぬいぐるみがあって、それを見るたびにいつもmayちゃんの娘さんの話題になってたよ。

>ひなぼんは全然興味示さなかったー。

 

女の子はたいていお人形やぬいぐるみには興味があるけど、虫だとか車だとか電車だとか、そう言った物には興味は薄いんだけどね~(苦笑)。うちは虫への興味がすごくて、末恐ろしいわよ!その内本物を持って帰るんじゃないか、とドキドキ...

ちんちょう…

おもしろいねぇ、娘さん♪なんかいいな。

みっちゃんのところに頂き物のクワガタのぬいぐるみがあって、それを見るたびにいつもmayちゃんの娘さんの話題になってたよ。

ひなぼんは全然興味示さなかったー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

