スポンサーサイト


三連休の中日

お陰様で娘はすっかり元気になり、食欲も普段通り食べられるようになったし、お友達とも
嬉しそうに遊ぶようになりました。金曜日のQキッズから帰って以来、入院前より言葉数が
増えました!今までは単語をいくつか並べただけだったのが、文章を話すようになり、
言い回しも「どこで覚えたの?」と驚くほどうまくなっているのでびっくりしていますびっくり 
退院後からずっと父娘(おやこ)はすれ違いの生活だって、昨日旦那は久しぶりに娘と再会し、
すっかり元気になっていること、そして言葉が格段に上達していることにとても驚いていました!
入院のショックで言葉を話さなかった間も、実は娘の頭の中では言葉の発達が続いていたので
しょうね。久しぶりに嬉しい驚きです泣き笑い これでもう安心です!
皆さん、ご心配をお掛けしました。


そんなわけで、また明日からアメイジング・タイランドを日々綴っていきますので、皆さん
これからもお付き合い下さいませ。...あ、明日はバンコクへ行くので、ブログの更新は
明後日になりますが、ネタはまだまだ沢山あるので、お楽しみに?♪




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

