スポンサーサイト


やっちゃった?

先日一時帰国されていた方に頼んでDVDとお化粧品とピアスを持って帰ってもらいました。
退院したその足で荷物を受け取り、とりあえず袋から出してその辺にしまい、とにかく
自分の疲れと娘の赤ちゃん返りに対応するので精一杯で、荷物のことはすぐに忘れていました。
ところが、昨夜ふと「そう言えばピアスが入ってなかったな?」と思い、実家に聞いてみました。
実家から一時帰国されている方のご実家に荷物を郵送して、それからタイまで持って帰って
もらったのです。実家からは「送ったよ」と返事があり、それで初めて自分の大失態に
気付いたのです! 茶封筒の中にDVDが入っていて、それと一緒に
何かエアパッキンが丸まって入っていて、でもそれは単なる緩衝材だと思って何も考えずに
ゴミとして捨ててしまったのですが、そのエアパッキンの中にピアスが入っていたのですびっくり
いつもネットでピアスを買うのですが、ピアスは小さな箱に入って送られてくるので、私は
てっきり箱に入ったまま送られて来るもの、と思っていたので、まさかピアスだけ裸にされて
送られるなんて夢にも思っておらず、さっきこの事実を実家から聞いて大変ショックでした失敗
あんな小さいものを裸にして、しかもビニール袋のように中身がはっきり見える物ではなく、
エアパッキンを丸めて、中に何か入っているなんて想像も付かないようにして送るなんて...
密輸じゃないんだからさ?怒ってる 念の為ゴミを探してもらえるかフロントに
訊ねたら、「ゴミは毎日収集に来るのでもうない」と言われ、打つ手無しどくろ
とっても楽しみにしていたので残念ですが、自分がちゃんと荷物の中身を確認しなかったのが
原因なので、きっぱり諦めます。



関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re[1]:やっちゃった~(08/10)

>Tui_Bangkokさん

私も普段ならもっと早くに気がついて的確な対処が出来たと思いますが、何しろ退院後で精神的にもかなり参っていたもので...



>でも送るかたも「ピアス在中」とか紙でも貼り付けておいてほしいですよね!

そうですよね!あんな危険な送り方をわざわざしなくてもいいじゃない!って、ちょっとムッときていますが、送ってもらった側なので、あまり強くは言えません。

Re:やっちゃった~(08/10)

典型的なA型人間のワタシは荷物とか隅々まで確認しちゃうので、こういうことはないかな?

でも送るかたも「ピアス在中」とか紙でも貼り付けておいてほしいですよね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

