スポンサーサイト


今朝の娘は

昨日より機嫌が良く、言葉も増え、今日はメイドさんのパンプスを履いて廊下を歩き回って
普段の姿が見られるようになりました。でも昨夜も1?2時間ごとに起きて、ミルクを飲み、
今朝はお味噌汁だけ口にしました。おしゃぶりも離しかけていたのが入院で絶対離さなくなり、
ミルクも殆ど飲まなかったのがまた沢山飲むようになり、でも今回は焦らずゆっくり娘が
離すのを待ちます。

今日は朝お友達の名前を呼んだので、「これはいけるかも?」と思い切って同じコンドの方を
誘ってお昼ご飯を食べに行ってきました。娘は殆ど食べなかったけど、機嫌はまずまずで、
家に戻ってからお昼寝しています。お昼寝から起きたらキッズルームへ連れて行ってお友達と
遊ばせてみて、楽しく遊ぶようなら、明日はQキッズに行かせてみようと思っています。

今週末は旦那が3連休で、せっかくだからどこか旅行に行こう、と話していましたが、やはり
娘の体調を考えて、旅行は取りやめにしました。無理矢理連れて行ってまた疲れさせても
可愛そうですし... 旦那はとても残念そうでしたが。




関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re:大変だったね~(08/10)

>みっちゃんさん

本当にどこにいたって子供の悩みや心配は尽きないわよね。風疹なんかは予防接種をきちんと受けていてもなる場合が50%くらいなのかな?注射してればかかっても程度が軽いって言うけど、確かにうちの子は入院するまでは「本当に病気なの?」って疑う程元気だったわ!



心配してくれてありがとね!

大変だったね~

日本にいてもそんなに高熱が出たら不安だし大変なのに、入院してそんな目に合おうとは…。

赤ちゃんがえりも仕方ないように思えます。

いっぱい甘えさせてあげてね。



それにしても風疹だったの?

いつか通る道なのかと思うと、国内にいてもドキドキするよ。

がんばったね~。さすが、母は強しだね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

