スポンサーサイト


徐々に回復しています

娘は今朝8時半まで寝ていました。昨夜は7時に寝て、途中何度も何度も目を覚ましては
ミルクを飲んだり、背中をトントンしたり、で、あまりよく寝られなかったからからしら?
機嫌はまだ悪いですが、昨日よりマシで、言葉も少し話すようになり、おもちゃで遊んだり、あと
午前中ほんの少し外へ出ると、笑顔を見せてくれました。まだぐずったりしてお友達と遊ぼうとは
しませんが、徐々に元気になってくれることを願っています。

そうそう、退院したのが夕方だったので、翌日退院後初めてメイドさんがやってきたときは
娘の入院のことを知っていて、とても心配してくれていました!ブログにコメントを下さった
方をはじめ、沢山の方に気にかけてもらって、とても感謝しています。どうもありがとう!



関連記事
スポンサーサイト
コメント

病気がよくなりますように

 娘さんが病気でたいへんだから、コメントを控えていました。大丈夫ですか?海外で病気で入院して

大変でしたよね。私も息子が引越しの日に病気になり、パニックになりました。

娘さんが元気になったら、シーラチャーの情報教えてくださいね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

