スポンサーサイト


何と!!

昨夜急に高熱を出した娘は今朝とても機嫌良く目覚めましたが、まだ熱はありました。でも
とても元気だったし食欲もあったし、何より本人が行きたがったのでQキッズへ行かせました。
元気に帰ってきたのですが、まだ熱があるようで、頭は熱かったのですが、そのまま
キッズルームで遊ばせました。特に変わった様子はなく、元気に遊んでいましたが、やっぱり
心配だったので念のために病院へ連れて行きました病院 
病院で検温すると39.2℃もあってびっくりびっくり そんな高熱があるのに娘は相変わらず
元気に歩き回ったりしていたので通訳の方も「(高熱があるとは)見えませんね?」と仰った程!
でもさすがに帰宅後はしんどそうに少しぐずって、さっきまでベッドで横になってじっとして
いましたが、今起き出して台所でゴソゴソと悪さを始めていますお化け
治りかけていた風邪をこじらせたようで、長旅に連れ出して申し訳なかったです涙ぽろり
一緒に行ったOちゃんも風邪をこじらせ、今日入院したそうで、そちらもとても心配です。

二人が一日も早く元気になって、また一緒に遊べますように...


関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re:何と!!(08/04)

>みっちゃんさん

旅行記の続き、中途半端にしたままで申し訳ない。しかしここは子供優先でいかなければならないので、今しばらくお待ち下され!

それからリンクしてくれてどうもありがとう。全く不都合を感じなかったわよ。そうそう、昨夜久しぶりに母と電話で話したら「3歳までは子供を手元に置いて、母子一体の育児をして絆をしっかり作っておかないといけない」と保育園に通わせていることに反対だ、と言われました。だけど、親から離れて保育園であんなに楽しそうに遊んでいる娘の姿を見れば、母だって決して悪いイメージばかりは持たないはず。この辺も難しいよね~。





>leeさん

leeさんのお母様が仰った通り、私も風邪気味の娘を遠くまで連れて行ったことを申し訳なく思っています。家で休むのと見知らぬ土地の慣れない部屋で休むのとでは回復も違うだろうし。「うちの子は丈夫だ」と過信していたこと、深く反省しています。



今回のコメント、身にしみました。どうもありがとうございます。また良かったらコメント下さい。

Re:何と!!(08/04)

旅行の写真、楽しませていただきました。

お熱は引きましたか?私も子供を自分のペースで行動させて熱発させてしまって、母から「子供が小さいうちは、自分を犠牲にしても守ってあげなさい。」と、叱られた事も多々・・・。(~_~;)早く元気になりますように。

あらら!

ずいぶん高熱だねぇ。心配…。

早く元気になると良いなぁ。



旅行記の続きも楽しみにしてるよ!



ところでうちのブログの記事にあなたのことをチョコっと書いたついでに、リンクも張ってあります。

不都合だったらはずすから言ってね~(^-^)/

事後報告でごめんm(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

