スポンサーサイト


こっそり?教えます

...と言ってもブログの閲覧者が日に日に増えているのでこっそりじゃないですが雫
最近お酒が美味しく飲めるようになり、外で飲みたいと思うのですが、男性ならば朝まで
はしごできるあんなお店やこんなお店がシラチャには沢山ありますが、女性が安心して
飲みに行けるお店は本当に少ないです。どこのお店も従業員のお姉さんを沢山雇っていて
普通の居酒屋なんだけどテーブルにお姉さんがついてちょっとしたスナックの様な所が
多いそうです。(私が旦那と行くとお姉さんは寄ってきませんから分かりませんが)

そんな中、確か今年の6月だったかにオープンした「みよちゃん」は本当に健全なお店で、
お料理も美味しいしマスターはとても気さくに話しかけて下さり、「どうぞ子供連れでいらして
下さい」と言って下さるので真に受けて何度か子供を連れて行っていますうっしっし
先月だったかに出来た2階席には日本のカラオケがあり、その辺の怪しいカラオケと違って
純粋に歌を楽しむことが出来ます。周りのお客さんもタイ人のお姉ちゃんを連れたおかしな人は
いませんから安心してお友達を誘って行くことが出来ます。(この場合のタイ人は夜のお姉さん
ですので、普通のカップルとお間違えなく...って一目で分かりますよね!)
こういうお店がシラチャでもっともっと増えると家族連れだって安心して気持ち良く
外食できるのにね?。


関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re:??(09/23)

>たらさん

>スマイルバーもお姉ちゃんが付くのですか?

>今度Thailandへ行ったら行こうかなとも思っていましたが、付くのであれば止めた方がいいですね

お姉ちゃんは付きませんが、違う意味で行かれない方が良いと思います。あんまり公の場で特定のお店を悪く言うのは控えたいのですが、行くときっと不快な思いをされるかも知れません。詳細をお知りになりたかったら私書箱を通してメールでお知らせしますのでまずは私書箱にメッセージをお願いします。



>友達は日本食『和み、と大和』に知り合いはいますが

>11時には閉店ですものね

「みよちゃん」は12時ラストオーダーで12時半閉店でした。そうですね~、深夜遅くまでやっている日本料理(居酒屋)ってないのかな?旦那に聞いてみます。余談ですが、最近シラチャにはスナックのようなお店が増えています。

??

シーラチャ(タイ)は良く知りませんが

スマイルバーもお姉ちゃんが付くのですか?

今度Thailandへ行ったら行こうかなとも思っていましたが、付くのであれば止めた方がいいですね

友達は日本食『和み、と大和』に知り合いはいますが

11時には閉店ですものね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

