スポンサーサイト


今週は私が...

先週の金曜日に娘が目を怪我して病院へ行きましたが、今週は私が指の傷を化膿させてしまい
病院へ。麻酔して膿とその周りをえぐり取ってもらいました。今はまだ麻酔が効いているので
何も感じませんが、麻酔が切れたらかなり痛そうです失敗 親子揃って何してるんだよ?!?
指は右手の中指なので、聞き手が自由に使えなくて、しかもしばらくは水に濡らせないので
家事もままならない状態になってしまいましたわからん 昨日から風邪気味だったので
踏んだり蹴ったりですどくろ これでしばらくソウの練習も出来なくなりました。
はぁ?、参ったな?しょんぼり そうでなくても他の人より遅れているのに...



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

